概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マイアミ インターナショナル エアポート ホテル

Miami International Airport Hotel

Northwest 20th Street and Lejeune Road, Miami, FL 33299-7510, United States
+1 305 871 4100

¥15,278〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
4,109件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.8
  • 4.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マイアミのマイアミ インターナショナル エアポート ホテルは空港近くにあり、カーティス マンション、グレープランド ウォーターパークから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、マイアミ スプリングス ゴルフ コース、マイアミ ハイ アライなどがあります。

    客室

    全部で 259 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、コーヒー / ティーメーカーや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。オーダー形式の朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    4,109件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,013件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    616件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    246件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,232件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close