概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル プラーガ

Hotel Praga

Antonio Lopez 65, 28019 Madrid, Madrid, Spain
+34 914 690 600

¥5,447〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,839件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 7.2
  • 5.0
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    プラーガは、ビセンテ カルデロン スタジアムやマヨール広場から 3 km 圏内、マドリード (アトーチャ近く) の便利な場所に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、マドリード鉄道博物館、シルコ プリセ劇場などがあります。

    客室

    全部で 420 ある冷房完備の客室にはミニバー、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。マドリードでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 46-212 m2 (495 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,839件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,533件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    681件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.4 "バスルームが普通だったと述べたのは54%だけでした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    28件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"

    総合評価

    7.1 良い
    596件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close