概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

サン ペドロ リスボン ホテル

Sao Pedro Lisbon Hotel

Rua Pascoal de Melo 130, 1000-237 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 213 578 765

¥3,417〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
817件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 3.6
  • 2.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リスボン中心部の主要エリアの1つに位置するサンペドロリスボンホテル(Sao Pedro Lisbon Hotel)は、ご家族での休暇にも、出張やレジャーにも最適です。さまざまなショップやレストランが揃い、ナイトライフを含めて、リスボンの文化を感じるあらゆるアトラクションをお楽しみいただけます。当ホテルは、リスボン空港からわずか4.5kmの場所にあり、周辺にはあらゆる交通手段が整い、便利です。

    一部のみ表示 さらに表示 accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    817件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    7.2 良い
    620件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.2 良い
    98件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは65%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.1 良い
    98件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close