概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

スプリングフィールド ホテル

Springfield Hotel London

154 Sussex Gardens, London, W2 1UD, United Kingdom
+44 207 723 9898

¥6,028〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,466件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.4
  • 4.0
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    スプリングフィールド ホテル ロンドンは、マーブル アーチやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 18 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。25 マイル圏内運行の地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    スプリングフィールド ホテル ロンドンにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。毎日、無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。便利な駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (台数制限あり)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,466件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    337件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    615件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    513件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close