概要

ラディソン ブルー ロイヤルホテル コペンハーゲン

Radisson Blu Royal Hotel, Copenhagen

Hammerichsgade 1, 1611 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3342 6000

¥18,169〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,795件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いラディソン ブル ローヤル ホテル、コペンハーゲンは、チボリ ガーデンおよびRadhus Pladsenから徒歩わずか 5 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この高級 ホテルの客室には、深めの浴槽、24 時間対応ルームサービス、およびミニバーがあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,795件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.0 "最高のフィットネス施設だと90%が思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.9 "管理が適切にできていた79%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,593件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    559件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    167件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    475件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図