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新型コロナウイルスに伴うホテルポリシーと最新情報

現在および今後の旅行の変更や計画を検討される場合は、渡航制限やホテル予約サイトの変更・キャンセルポリシーに関する最新情報をご確認ください。KAYAKのサイト上に新たに追加された「変更・キャンセル可能」フィルター機能や渡航勧告案内に加えて、現在柔軟なポリシーを提供している予約サイトを一覧にまとめました。

(注意:ポリシーは状況に応じて随時変更されます。常に最新の情報を共有できるよう努めていますが、必ずホテル予約サイトまたは宿泊施設に直接ご確認ください。新型コロナウイルスが旅行に与える影響については、厚生労働省外務省世界保健機関 (WHO) の公式サイトをはじめ、お住まいの国・地域の政府や公的機関にて最新情報をご確認ください。)

日本の外務省は2022年8月11日現在、多くの国・地域に対し、感染症危険情報レベル「レベル2:不要不急の渡航はやめてください」を、一部の国・地域に対し「レベル3:渡航は止めてください(渡航中止勧告)」を継続しています。

柔軟な変更・キャンセルポリシーを適用している宿泊施設

新型コロナウイルスへの対応状況について最新情報をご確認いただけます。

ハイアットにて直接行われた予約は、hyatt.comまたはワールド オブ ハイアットのアプリで変更やキャンセルが可能です(予約手続きの際に提示されるキャンセル規約が適用されます)。既存予約の変更は空室状況によって対応できない場合があります。また、料金の差額の支払いが必要です。変更後の予約には新たなキャンセル規約が適用されます。

新型コロナウイルスへの対応状況について最新情報をご確認いただけます。

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フレキシブルレートを利用してアコーへの直接予約をした場合:

返金可能な料金で予約を行った場合、公式ウェブサイト all.accor.com にて予約の変更・キャンセルが可能です。手数料は発生しません(予約時に表示されたポリシーと同様のものが適用されます)。

 

第三者からの予約について:
第三者からの予約はアコーのキャンセルポリシーに準じることとなります。
旅行代理店、オンライン予約サイト、その他の第三者から予約した場合は、予約に利用した予約サービス会社に直接連絡が必要です。予約サービス会社にて、予約に関して、変更、キャンセル、該当の可否をご確認ください。