概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ブリタニア ホテル

Britannia Hotel - Manchester City Centre

35 Portland Street, Manchester, M1 3LA, United Kingdom
+44 871 222 0017

¥5,732〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
11,642件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.1
  • 4.6
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マンチェスターの中心部にあるブリタニア ホテル - マンチェスター シティー センターは、ピカデリー ガーデン、マンチェスター市立美術館から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、Affleck's Palace、マンチェスター市庁舎などがあります。

    客室

    全部で 363 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル には、9 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    11,642件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    5,937件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "喫煙エリアが十分であると思ったのは57%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "79%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      1.0 "90%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,164件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    349件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    4,191件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "喫煙エリアが十分であると思ったのは65%だけでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.6 "84%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close